9月4日。カウンターでウクレレ談義。

ご近所のお客さまがウクレレプレイヤーということで、ウクレレ談義に花が咲いたり、結構いろんなお話しにお付き合いいただきました。でもそれ以外は、やってきましたヒマな一日。ということでワタクシ、たまには練習もしなくっちゃということで、ほとんどの時間ステージで唄い続けていたのでした。(^^;;

東京の、人気のあるフォーク酒場なんかだと、開店直後から唄う気満々の人たちが押しかけて、カンバンまで歌の途切れることがないそうですが、BOTCHY BOTCHYはまだまだステージががら空き、なんてことも少なくありません。だから、唄う気満々のアナタ、いまがチャンスです(笑)。また、ナニかナマの歌が聞きたくて来たのになあ。そんなときは、スタッフにリクエストしてみてください。もちろんリクエスト曲にキッチリお応えできるか、また歌や演奏がご期待に添えるかどうかは、ちょっとビミョーかもしれませんが。(^^;;

Author: shun