11月1日。冬の入り口だけど、夜はホットに。


最近、帰宅途中に空を見上げると、もう冬の代表的な星座、オリオン座が南の空に上がりそうになっています。自転車だと、ニットキャップがないと耳が寒いです。つい先日、暑い最中にお店をオープンしたばかりなのに、ふと気がつけば今日から冬です。そして今年も、あと2ヶ月になってしまいました。
まあ、そんな季節の移ろいは別にして、今日は木曜日。やっぱり寂しい週の半ばかな、とか思ってたら、意外に今日も盛況で、リクエストされてワタクシも数曲唄わせてもらっちゃいました。(^^;;
これから年末にかけて、いろいろイベントも考えています。また、もちろん忘年会などのパーティも承れます。引き続き、BOTCHY BOTCHYをヨロシクお願いします。
※いつものように追記は本日のスナップ集です。




Author: shun