11月13日。HAPPY BIRTHDAY!!


ご主人のお誕生日ということで、ご近所のご夫妻にご来店いただきました。こういう大切な日にBOTCHY BOTCHYを思い出していただき、訪れてもらえるというのは、ホントに光栄なことで、心からうれしく思います。同時に、そんな大事な日をよりステキにできるかどうか、プレッシャーを感じちゃったりもします。まだまだいろんなことに不慣れなのに加えて、しかももともと気が回らないタイプなので気の利いたサービスもできませんが、これからもよろしくお願いします。とりあえずリクエストされたので、DESPERADOに加えてHAPPY BIRTHDAY SONG。しかしリクエストとはいえお誕生日に“ならず者”なんて、よかったんでしょうか? (^^;;; さらにお誕生日記念に何曲か唄ってもらっちゃいましたが、ありゃ、ほかのみなさんはカウンターで練習ですか。(^^;;

Author: shun