11月18日。こんなに楽しい日曜の夜。


日曜の夜って、人が少なくてまったり練習日(笑)だったりすることもありますが、なぜか楽しく盛り上がっちゃうことが多い日でもあります。ブルーグラスのイベント帰りに寄ってくれたみなさん、間近に迫った結婚パーティでの演奏の練習に寄ってくれた方、ご近所さんなのかな、若い(BOTCHY BOTCHYにしては?)3人の男性。そして今日の白眉は、京都市内のライブハウスなどに出ているという立入かつひろさんが、川崎への出張ついでに来店してくれたこと。オリジナル曲やオリジナルカバーが中心で、メリハリ効いててカッコいいラグタイム&ブルースなギターと、よく伸びるボーカルは、まるで忌野清志郎と有山じゅんじがセッションしてるよう。そして歌詞は、関西系(笑)ならではのエンターテイメント性にあふれてて、吹き出しちゃったり、思わずほろっとさせられたり。コッチ方面への出張はかなり長期に渡り、かつ頻繁になりそうだというので、ぜひまた来てもらっちゃおうと思います。そのときは、ホント、ぜひ聞きに来てくださいね。
※いつものように追記に本日のスナップ集。写しそこなった方、申し訳ありません。




Author: shun