11月21日。大間違いしていました。


奇しくもギター弾きの名手が、おふたり、ちょうど入れ替わるようにお越しになりました。左は、BOTCHY BOTCHYでやってるワークショップの講師、笹部益生さんです。おお、この人が1000人目か、とか思ったのですが……。
で、ここで訂正とお詫びです。昨日、111日999人とか書きましたが、とんでもないウソンコでした。表計算ソフトの計算式を思いっきり間違えてたようです。ちょっと考えたら、2ヶ月ちょっとしかやってない店なのに、営業日数が100日越えるわけがないなんてわかりますよね。そんなことに、なんでblogを書きながら気が付かなかったのか。(-ω-;) もちろん999人も大間違いでした。(-ω-;)

Author: shun