11月25日。ワークショップからミニライブへ!?


笹部益生さん(別名:親方)によるギター&ボーカル ワークショップの第2回が開催されました。今日は先月にもまして真剣度アップ。スタート時刻の15分前にはなんとなくはじまっちゃって、そのままギターの音が途切れることはありませんでした。腕にちょっと覚えのある方からリハビリ中(?)の方までいらっしゃったようですが、みなさんいかがだったでしょうか。
次回のギター&ボーカル ワークショップは、12月22日土曜日の、時間は14時〜17時です。曜日、時間とも今回と違いますのでご注意ください。
夜の部では、カウンターで意気投合されたみなさんがオリジナルのブギやブルースでスタート。続いてはじまった親方のミニライブは、居残ってくれた生徒さんも、居合わせたお客さんも大喜び。さらにいろんな人がステージに。三線の女性までやってきて、今夜も国籍不明な夜が更けていったのでした。まあ、日付も変わった深夜にお客さまのリクエストで「なごり雪」。最後の最後になんとかフォーク酒場の面目躍如といったところでしょうか。(^^;;
※いつものように追記に本日のスナップ集。写しそこなった方、申し訳ありません。



Author: shun