12月22日。プライベートパーティ。


古いお友だちが、忘年会の会場に使ってくれました。見たことのあるバックバンドの人たちですが、バンド付きの宴会ではなく、前回遊びに来ていただいたとき、彼らもたまたま居合わせて、一緒に遊んで仲よくなっちゃった -> 忘年会に呼ばれた、ってのが実態だったりします。有名な女優の岡江久美子さんも“真夜中のギター”を熱唱。プライベートパーティでのお遊びなのに、うまいのはもちろんとして、その人を惹き付けるオーラのようなものは、いやー、やはりふつーの人と違いますね。ステージが、一気に華やかになってしまうのでした。
※追記に本日のスナップいっぱい。写しそこなった方々、申し訳ありません。










Author: shun