お知らせ:年賀状など

●本日12月26日は、昨日に引き続いてお休みです。よろしくお願いします。また、大晦日のカウントダウンパーティが明けた後、新年は3日よりの営業を予定しています。
●年賀状が刷り上がりましたので、みなさまにお送りします。なんと「1ドリンクサービス券」付き。いつもの1500円で、唄って弾いて2杯飲めちゃいます。左メニューの[MAIL to BOTCHY BOTCHY]というところから、あるいは「ココ」をクリックして、あなたの住所やお名前をお知らせください。
ちなみに左写真は、新開発のカクテルです。名前のわりに爽やかです。600円。詳細はお店で。
●開店記念グッズとして製作したら意外な人気で、あっというまになくなっちゃったテレホンストラップ。こんなふうにボロくなっちゃっても(写真右)、まだまだ愛用してくださっている方も多いようです。そこでこのたび、年始のご挨拶の粗品として追加で製作することにしました。また、今回はなんと3色ご用意しました。
お渡しは1月中旬の見込みです。それまでにお越しの方には、年賀状に予約スタンプを押させていただきます。なおストラッププレゼントは、用意した数がなくなり次第、終了となります。

Author: shun