お知らせ:本日はカウントダウンパーティ!!

何度もスミマセン。カウントダウンパーティのお知らせです。
その昔、拓郎が「朝までやるよ〜!」と叫び、こうせつが「みなさん、今日は徹夜ですからね!」と言ったどでかいライブがありましたが、本日のBOTCHY BOTCHY、まさに営業はじまって以来の“朝までやるよ〜”です。もう電車が動いてる、朝の5時まで開けてます。
BOTCHY BOTCHYカウントダウンパーティ
12月31日(月曜日) 午後9時〜午前5時
会費:3000円 飲み放題

・基本的に厨房は止まってます。ひとり一品、オツマミなどをお持ち寄りください。
・スタートは午後9時(21時)です。いつもの6時には開いてません。ご注意ください。
・たぶんふらっと来ても入れるかもですが、いっぱいになってると入れません。
・予約してくださってる方には、時間に応じて年越しそばとかお雑煮をお出しできる予定です。
・飲みものは生ビール、バーボン、ワイン、焼酎、各種ソフトドリンクなどをご用意します。
・瓶ビール、カクテルなど一部のドリンクはキャッシュ・オン・デリバリーでのご提供になります。
・生ビールやワインなど、用意した樽や瓶がなくなっちゃったらご容赦ください。
★まだ予約できます。0467-83-6535 BOTCHY BOTCHYまでお電話ください。

Author: shun