2月21日。ヲタクな話もおまかせください!?


ウチはもちろん音楽を楽しむための場所であるわけですが、あんまり音楽とは関係のない話で盛り上がることもあります。昨日は、音楽の話を別にすれば、写真機や、無線工作の話で盛り上がってしまいました。まあ、写真が趣味の方は少なくないでしょうが、BCLにはまってベリカード集めた人、いませんか? 半田コテでヤケドしながら並四作った人はいませんか?
カメラバーだとか、鉄道バーだとか、昭和バーだとか、バイクやクルマのバーだとか、世にはいろんなバーがあるそうですが、BOTCHY BOTCHYも実はかなり広範囲に、いろんな話で盛り上がれちゃうのでした。もちろん、音楽や楽器の話題でも、ね。

Author: shun