4月20日。FLAMENCO DOMINGO、開催。


踊るもよし、見るもよし、聴くもよし。BOTCHY BOTCHY初の踊れるイベントと銘打って、“フラメンコの日曜日”FLAMENCO DOMINGOを開しました。プロがショーを見せるのではなく、フラメンコ好きのみなさんが自由に踊れる参加型イベント。と、いうことは、いつものBOTCHY BOTCHYスタイルの、フラメンコ版!? とはいえ指導者の方による本格的なバイレ(踊り)もあれば、プロのギタリストに素晴らしいソロ演奏を披露してもらったりで、見るだけ、聴くだけでも、十分に楽しめたのではないでしょうか。
多数の皆さまにご参加いただき、本当にありがとうございました。また、かなり窮屈な思いをさせてしまったり、メニューからソフトドリンクが抜けてたり、ご注文いただいた料理やドリンクをお待たせするなど、いろいろ不手際もありました。本当に申し訳ありませんでした。
※なお、あまりにみなさんが楽しそうだったことだし、定例イベント化を企画中です。
※追記に本日のスナップ集。踊りの写真はとても難しいです。撮れてない方々、申し訳ありません。(^^;;











Author: shun