5月3日。とうとうやったぞ、拓郎ナイト!


激・盛り上がりの拓郎ナイトでしたね。みなさん、いかがでしたか。コアなファンの方、ご満足いただけましたか。ポピュラーな曲からマニアックなナンバーまで、お客さん歌いまくり。負けじとゲストの井上ともやすさんも、ミニライブどころか1時間以上の激ライブで応えてくれて、いやあ、サイコーの夜でしたね。
祈! 拓郎完全復活! というわけで拓郎ナイト、またぜひやりたいと思います。拓郎ファンのみなさん、お楽しみに!! あ、その前にかぐや姫ナイトもさだナイトもやれって!? (^^;;
※追記に本日の拓郎たちのスナップ集。今夜はスタッフも激忙しく、写真の撮れてない方が多数おられます。ホント申し訳ありません。







Author: shun