6月8日。いろんなギターを試奏して遊んだり。


クルマで来たら、もちろんお酒は飲めません。だからここがただのバーで、そしてみんないい気分で盛り上がってるところにひとりコーヒー飲んでたりしたら、けっこう悲しいかもしれませんね。
しかしBOTCHY BOTCHYなら楽器もあるし唄えるしなので、コーヒー飲んでようがコーラ飲んでようが、キモチ次第で十分に楽しい時間が過ごせちゃうのです。( ̄ー ̄) なお、今日は楽器さわってる方の写真がありません。(^^;;

あ、それと、本日は電子チューナーもお買い上げいただいたのでした。BOTCHY BOTCHYのwebの楽器売り場紹介(ギター / ウクレレ)にて紹介しているET-3000ではなく、新しくラインアップに加わったET-3100という機種。写真の、左の三角なのがET-3000、右の四角いのがET-3100です。ナニが違うかというと、どうやらカタチだけのようです。(^^;; 在庫は各1個ずつ。興味ある方は、お早めにどうぞ。

Author: shun