6月28日。第一回「茅ヶ崎ブルーグラスナイト」開催!


先月31日にとりあえずやらかしてみた第0回ブルーグラスナイトも大好評で、とうとう実現しました第一回ブルーグラスナイト。壁にバンジョーやらマンドリンやらフィドルがぶら下がってる店ですから、当然、こんな夜があって当たり前なわけですが、いやー、おかげさまでこんなに大盛況でした。出演バンドは「小田原ブルーグラス研究会」、「ロンサムカンパニー」、「J – Project Band」のみなさん。そしてもちろんジャムも深夜まで続いたのでした。ご参加いただいたブルグラのみなさん、ホントにありがとうございました。かなり窮屈な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。こんどから、もうちょっと席を増やしておきたいと思います。
で、来月もやります、26日の第4土曜日に。もちろんバンドエントリーも募集中!! ただしこの日は「千葉ブルーグラスフェス」と重なっていますので、まあフェスに行けない人だけで、こぢんまり遊ぶことになるかもしれません。そんなみなさん、ヨロシクお願いします。
※追記に本日のスナップ集。写ってない方、申し訳ありません。

 
マイク持参の「小田原ブルーグラス研究会」   いつものようにコーラスもバッチリです
     
 
東京からお越しの「ロンサムカンパニー」   “寂しい会社”、という意味ではないそうです
     
 
エンタメ系バンド?の「J-PROJECT BAND」   3のときは、もちろんアホになっています
     
 
コイケ&ザ・ビタミンズ、のようなもの   ロンサム・キャノンボール、のようなもの
     
 
ずぶ濡れボーイズ、のようなもの   ピュアクリスタル、とはだいぶ違うようです
     
 
Hさん中心に、JAMを楽しんでます   今度は若手Mさん中心に、JAMです
     
 
オールドタイムのJAMもありました   いまもっともハッピーなおふたり!?
     
Author: shun