7月26日。「茅ヶ崎ブルーグラスナイト」開催。


千葉のブルーグラスフェスティバルに行けない人だけで、しっとりJAMかな、なんて思ってたら、なんと4バンドもエントリーいただき、さらに当日、こりゃエントリーなくて困ってるんだろうと1バンドみんな揃って参加してくださったりで、そりゃもう先月を上回る勢いの、ものすごい大騒ぎになってしまったのでした。(^^;;
エントリーバンドは、追記ページ写真左上:小田原ブルーグラス研究会、右がデイジーチェーン、2段目左がJ-プロジェクトバンド、そして右がびしょ濡れボーイズ、そして3段目左が当日エントリーしてくれたマックレイカーズのみなさん。以降の写真は“のようなもの”含め、湘南エリアのオールスターJAMです。みなさん、千葉フェスへ行けなかった鬱憤、ちゃんと晴らすことができたでしょうか? (^^;;;
なお、来月の茅ヶ崎ブルーグラスナイトは8月23日の土曜日です。もちろん箱根とカブっていません。その前週です。しかもなんと、BOTCHY BOTCHY一周年記念パーティの1日目でもあります。会費3500円、飲み放題、大皿バイキング数種。売り切れ御免!!
現在のエントリーはコイケ&ザ・ビタミンズ、ロンサムキャノンボール(未確定?)、J-プロジェクトバンドです。もちろん今回同様、ジャムタイムもたっぷりご用意する予定です。








Author: shun