8月24日。「BOTCHY1周年パーティ(2日目)」開催。


おかげさまでBOTCHY BOTCHYは一周年。こりゃパーティしなくっちゃ。でも土曜はブルーグラスナイトと重なってるからきっと狭い店は人であふれ、フォークの人は入れないだろうなー……。
と、いうわけで本日は、2日に渡ってパーティすることにした、その2日目でした。残念にも雨が降っちゃって足もとが悪いところ、いやそれどころか、なんと大雨洪水警報まで出ちゃって列車のダイヤも大幅に乱れているところを多数のみなさんにおいでいただき、本当にありがとうございました。しかもウワサによると、かなり帰りにも苦労された方が多いようですね。いろいろご不便をおかけして、ホントに申し訳ありませんでした。まあBOTCHY BOTCHYそのものは全天候型のスペース(笑)なので、パーティの開始直後からステージでは、絶えず誰かがいろんな曲を唄っていたわけですが。
というわけで、みなさまのおかげをもちましてBOTCHY BOTCHYは無事、開店から一周年を迎えることができました。本当にありがとうございました。これからもみなさまと一緒に音楽を楽しみながら、二周年、三周年を迎えられるように頑張っていきたいと思います。よろしくお願いいたします。











Author: shun