11月8日。「みんなでフォークを唄う会」開催。


今日は20人近いみなさまにお集まりいただいて、盛大な“唄う会”になりました。いつものように、ひとりで、あるいはそのときに思い立った人たちと連れ立って、順番にステージで好きな歌を。なんとなく今日は、マイナーな曲(マニアックな曲?)が多かったような。最後は全員で「遠い世界に」や「翼をください」などをシングアウトして、賑やかに会を終えたのでした。
写真をご覧になってもわかるように、楽器ができなくても大丈夫。そして写真からは聞こえませんが、どんな歌でも大丈夫だし、上手な人もヘタクソな人も、誰でもOKです。まだ参加してないアナタ、来月はぜひ、一緒にフォークを唄って午後のひとときを楽しく過ごしませんか?
※追記に本日のスナップ集。写ってない方々、申し訳ありません。(^^;;










Author: shun