お知らせ:本日と明日のスケジュール

●1月23日(本日)はライブがありません。
1月23日(本日)はスケジュール表に「ぼちぼちライブナイト」とありましたが、通常営業です。実はスケジュール表のことをうっかりしたまま30日でライブの調整をしていましたがブッキング失敗。(^^;;; なので30日は先着順の一本ライブ、MAX30分、3曲だけでもOKってな“飛び込みライブ”ナイトにしちゃいます。
そんなわけで今夜のライブはありません。代わりにオマエがやれ、というならなんでもやりますが、そんな酔狂なお客さまはいないですよね(笑)。ご案内が当日になり、申し訳ありません。
●1月24日(土曜)、ついに「フラ ワークショップ」開講!
1月24日(土曜)は、ついにBOTCHY BOTCHYフライベント初開催の「フラ ワークショップ」です。「フラハラウ ホアロハ ハワイ」から白澤エリカ先生、桜井麻理先生を招いて、フラの体験ワークショップ。しかも受講料も無料なので、参加費のみで気軽にフラをはじめられます。ちょっと興味はあったんだけど……というアナタ、ぜひご参加ください。
●1月24日(土曜)の夜、ついに「The BRIDGE 8」リユニオン!
1月24日(土曜)の夜は、ナターシャDAYならぬ湘南ナターシャナイト。いつもは昼のイベントですが、今月は夜の開催です。ご注意ください。
また、この夜はなんと、かつて原宿こんとん館で定期ライブを行っていたナターシャバンド「The BRIDGE 8」が、2年ぶりにリユニオンライブを敢行することになりました。一部マニアの方は、お楽しみに!!

Author: shun