1月31日。「茅ヶ崎ブルーグラスナイト」開催。


お正月の関係で、今月は第5土曜の開催となった「茅ヶ崎ブルーグラスナイト」。エントリーこそ1バンドのみでしたが、そうなればJAMタイムが増えるだけ。ということで本日も湘南方面のブルーグラッサーのみなさんにご集結いただき、バンジョーやフラマンのサウンドに満たされまくった夜となったのでした。また、今日はブルーグラスに縁のなかったお客さまにも数人お越しいただきました。ちょっとは啓蒙活動になったのでしょうか? (^^;;;



本日のエントリーは、珍しく「J-PROJECT BAND」のみなさんのみでした。そんなわけで、記念写真も撮ったりしてみました。単に演奏するだけでなく、エンターテイメント性を強く意識したステージングはさすが。とうとう、こんどディナーショーにまで出演されるそうです。よーちゃんの「ちょっと一服コーナー」は、クラシックギターを抱えた漫談(?)でした。


以下はJAM、JAM、JAM、なみなさんです。(^^;;






Author: shun