2月7日。「拓郎ナイト」開催!!


なんとなく3か月に1度の恒例となった茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY「拓郎ナイト」。ミニライブ中に井上ともやすさんに尋ねられて答えられませんでしたが、拓郎ナイト、今回で第4回目でした。(^^;; 今夜ももちろん、いつものように、みんなで拓郎、です。




お馴染み、日本で二番目に拓郎がウマイ男、井上ともやすさんのミニライブも、いつものように大盛り上がり。井上さんも、みなさんのリクエストにどんどん応えてくれちゃって、みんな大喜びでしたね。最後はちょいと即席ミニバンド(?)で、よりサウンドに厚みを増して「落陽」!! そしてシメは、なぜか「人間なんて」でした。


そしてもちろん、BOTCHY BOTCHY満席の拓郎たちも、ステージに出ては拓郎を唄うわけです。「結婚しようよ」を皮切りに、誰でも知ってる曲からマニアしか知らない(?)曲まで、拓郎のオンパレードです。一部、拓郎が歌う○○、なんてのも混じってましたっけね。




拓郎ナイト一区切り、というところで、お誕生日の方を囲んで結成中のバンドでテーマソング(?)などもやられていました。何人か助っ人も参加しています。そしてそのあとは、そうです、BOTCHY BOTCHYいつものナンデモアリの夜に突入していったのでした。


Author: shun