3月13日。「北村 謙 Banjoひとり旅」開催。


北村謙さん関東ツアーの千秋楽となった、BOTCHY BOTCHYでの「北村 謙 Banjoひとり旅」。大爆笑させてもらったり、ちょっぴりシンミリしちゃったりのトークの合間に、ハートウォーミングな唄を織り交ぜて、ホントにあっという間にライブ時間が過ぎ去っていった感じでしたね。教則本も出されているクロウハンマー奏法のバンジョーによるインストルメンタル曲も、さすがの音色でした。客席が一体となって、あったかい時間を過ごせた北村謙さんのライブ。もしかしたら夏か秋に、また企画できればと思っています。客席には、謙さんと仲良しの元シューベルツ、おちゆうじさんの姿も。



Author: shun