4月26日。「西やんビレッジ教室“ブルーグラスの日”」開催。


毎月、基本的に第三日曜に開催されている「西やんビレッジ教室の日」。誰でも参加できるオープンなイベントです。
今日は“ブルーグラスの日”ということで、なんと40人以上ものみなさんが集まって、次々に日頃の練習の成果を発表されました。いろんな楽器、いろんな音楽を教えてもらえる「西やんビレッジ教室」については以下のWEBサイトをご覧ください。また、BOTCHY BOTCHYにもチラシが置いてあります。
ビレッジ教室を主宰されている西村丈彦さんのwebサイト「西やんのブルーグラス村
BOTCHY BOTCHYでの定期イベントに関してのページ「ビレッジ教室の日

 
うえちゃんず   スーパーチューズデイ
     
 
カントリーファーム   あまのじゃく
     
 
フライデーズ   きんたローズ
     
 
VVバンド   チャコバンド
     
 
スィートサウス   オールドマウンテンボーイズ
     
 
こーちゃんジャム   こーちゃんジャム
Author: shun