お知らせ:来週の新規イベントなど

2月26日(土曜日)午後2時〜6時
「弾き語り研究会」
ずっと空いてた第4土曜のお昼に、新しく「弾き語り研究会」を開催します。
もっとしっかしした声が唄いたい。もう少し、思うように唄いたい。なんだか、ただ唄うだけでは満足できなくなってきた。1曲を、しっかり聴かせられるようになりたい。と、そんなあなた、発声から表現、演奏のメリハリなどを一緒に研究(笑)しませんか?
また、その日集まったみんなで疑似バンドを組んで遊んだり、そのうち「30分一本ライブ」出演を目指したり、いろんなことを考えています。
●参加費:1500円 お好きなドリンク付き
2月27日(日曜日)夜
「セッションナイト / ツインズと遊ぼう!」
3月11日にBOTCHY BOTCHYでライブ予定の「ザ・ツインズ」が、宣伝がてら(?)遊びに来てくれることになりました。ブルースやソウルをベースに独自の世界を作り上げるツインズと一緒に、弾いて唄ってセッションしませんか!?
●通常料金 / ツインズ投げ銭ミニライブも!?

Author: shun