12月23日。各種ワークショップ開講。


お昼からギター&ボーカルワークショップ、午後3時からはバンジョー・ドブロワークショップが開講されました。うっかりバンジョーの写真を撮り忘れてしまいました。(^^; 次回、新年1月のワークショップは1月28日(土曜日)の開講です。12時からバンジョーWS、15時からギターWSです。日曜ではないことと、時間がバンジョーが先なのでご注意ください。
なお、今年のワークショップは、年の瀬30日の午後4時から、ボサノバワークショップです。しかもその夜は通常営業ながら、なんとBOSSA NOVAナイトにしちゃう予定。みなさん、お楽しみに。

Author: shun