7月12日。Specialライブ「東京タワーズ v.s ミッドナイト・クローラーズ」でした。


大庭珍太といえば高田渡だのなぎら健壱だの西岡恭蔵だの大塚まさじだののレコーディングに欠かせなかった日本フォークのレジェンド。そしてANNSANといえば、そんな数々のフォークレジェンドとの活動はもちろん、BOTCHY BOTCHY的には桑名晴子やモーガンズバーでパーカッションを叩いてた男。今夜はそのふたりのユニット「東京タワーズ」と、BOTCHY BOTCHYではお馴染みミッドナイトクロウラーとのライブでした。ワタクシもナマで聞くのは初めてだった大庭珍太さんですが、その楽曲の素晴らしさと、迫力あるパフォーマンスに圧倒され続けたライブだったのでした。ぜひまた企画したいと思いますので、みなさん、そのときこそ、お聞き逃しなく!!



Author: shun