2月13日。まったり、イベントのない土曜日。


イベントのない土曜日は、だいたいまったりしちゃうことが多いのですが、今夜はいつも以上にまったり。みなさんほとんどカウンターでのおしゃべりに終始して、なんとステージで唄われたのはたったおひとり、という寂しさだったのでした。あ、リクエストいただいてワタクシも唄いましたが。(^^;
それはともかく、上の写真にご注目! なんとボチグラカレー以来の新メニューは、なんと「鍋焼きうどん」です。もちろん西系(笑)なBOTCHY BOTCHYですから、そのお味は、四国は松山名物の鍋焼き風。こちらのと比べるとかなり甘めとなっています。ぜひご賞味ください。

Author: shun