3月6日。やるぞ!「拓郎ナイト」!を開催しました。


今夜は奇数月のお楽しみ、「やるぞ! 拓郎ナイト!」でした。今夜は珍しく日曜開催。しかも天気予報が豪雨を予想するというボロクソの状況で、まさに少数精鋭の拓郎ナイトに!! しかしそんな夜は、みんなしっかり唄ったり、自信のない曲にチャレンジできる夜。なんとワタクシも、「明日に向かって走れ」と「マークII」と、練習でさえ唄ったことがないようなのを唄わせていただいたり。(^^; そしてもちろん”日本で2番目に拓郎がウマイ男”の井上ともやすさんも、内輪な盛り上がりの中で大熱唱!! と、みんなで一晩、拓郎で盛り上がったのでした。
なお、今後の拓郎ナイトは、5月が14日、7月が16日と、どちらも第3土曜日です。いまからスケジュール帳に書いておいてくださいね。





Author: shun