お知らせ:3月19日の新イベントほか

お知らせ その1 今夜は初開催「昭和deナイト
昭和な音楽を徹底的に楽しむための、新企画です。謎の新ホストバンドやエントリーバンド/ソロのライブあり、その場で誰でも参加できるオープンマイクあり、さらに楽器がダメなあなたも生演奏をバックに唄える、まさに「唄える! 弾ける! 聴ける!」イベント。和洋問わず。バンドや弾き語りのエントリー募集中!!
●イベント料金2000円1ドリンク付き
お知らせ その2 「みんなでフォークを唄う午後」について
これまではひとり2曲でグルグル回していた「みんなでフォークを唄う午後」。ルール、というほどのことじゃないのですが、より楽しく、よりみんなに順番が回るように、やり方をちょいと変更してみることにしました。
 ・1周目は1人1曲、ユニットは人数×曲
 ・2周目は1人2曲、ユニットは2人は3曲、3人以上は4曲
 ・3周目以降は1人もユニットも1曲で時間まで回るだけ
 ※いずれも1周に1回ステージへ(2度出禁止)/純粋な伴奏は別
その他の細かいこととしては
 ・来店受付時のリスト順で進行します。
 ・基本的に、途中参加・退出の考慮(順番入れ替え等)は行いません。
 ・エンド5分前の方を最終とし、最後に1曲みんなでシングアウトです。
 ・なんちゃってユニットもOKですが、サポート等も1曲扱いです。
 ・マスターは店の楽器(笑)なので伴奏やリード、ベースなどお気軽にどうぞ。
 ・また、もちろんマスターも参加者のひとりだったりします(笑)

Author: shun