7月17日。茅ヶ崎フォーク村presents「女子会ニャイト」でした。

茅ヶ崎フォーク村presents、女子限定ライブ「女子会ニャイト」でした。トップバッター「jcm.ix」という茅ヶ崎フォーク村のユニットさんからスタートし、「あ~ゆん」、「Engawa Teatime」に「Michi」さんに「Yuri」ちゃんと、BOTCHY BOTCHYでもお馴染みの女性シンガー/ユニットが次々に登場。トリは、本格的ベースとドラムスなど“愉快な最強軍団”が加わって、ホントに最強になっちゃった「Tinker Bell」の魅せるステージ。さらにライブのあとはもちろんオープンマイクとなって、そのうち女性とは思えないシンガー(笑)たちも次々と登場する、楽しい夜となったのです。

Author: shun