3月17日。だんだん減ってきちゃった弾き語らナイトでした!?

金曜日のライブが増えてきて、なので今夜はだんだん減ってきちゃった弾き語らナイトだったのです。今夜も、カウンターでワイワイ、フロアでもワイワイしてたのですが、ステージはひと組のお客さまのビートルズオンパレードだったのです。

残る今月の金曜日はBOTCHY BOTCHY LIVE FRIDAY! 来週24日が奇数月定例ナルぷりライブで、 しかもこの日はNaru & ぷりん5周年記念スペシャルライブです。みゆきだけじゃないナルぷりの魅力をぜひお楽しみください!! (2000円1ドリンク付き)
さらに31日の金曜は大阪から旅の歌唄い、五十一さんがやってきてSpecialライブ! 古いマーチンやギブソンから総金属のドブロまで4本の楽器を使い分け、ブルースもフォークも、カントリーもロックも、そして琉球系も、そりゃもうなんでもありの楽しいライブを、ぜひ!! (2000円+オーダー)

Author: shun