8月6日。「30分一本ライブ」開催。

毎月第1土曜日の夜に開催している「30分一本ライブ」ですが、今月は茅ヶ崎花火大会が開催される関係で、8月6日という初の日曜開催。しかも天候によっては土曜に戻るかも、なんてへんな予告をしちゃったせいで、出演は30分一本ライブ史上最低の2組!? しかも、なんとワタクシ含んで。(^^; そんなわけで今夜は30分一本ならぬ、二本ライブだったのです。じゃ、これが寂しいかというと、ぜんぜんそんなことなくて、ライブそのものも、そのあとのマスターリクエストアワー(これが長かった?)も、そしてもちろんオープンマイクも異様な盛りあがりを見せたのです。なおライブ枠の出演は「ふくちゃん」と「shun」でした。

9月の「30分一本ライブ」は、いつものように第1土曜の9月2日です。お早めのエントリーをお待ちしています。

Author: shun