8月24日。木曜日は音楽アワーの夜なのです。

今夜は平賀智恵子さんをゲストに、リクエストアワー、かと思いきや、なぜかサザン特集になっちゃったのでした。音声トラブルで25分経過してからやりなおしたり、いろいろあった夜ですが、でも、こんなふうにゲストの方と、そしてコメントくださるみなさんと、内容決めずに四方山話するのも、なかなか楽しいのです。
というわけでこの番組では、ゲストの推薦、自薦も募集してます。そこのあなた、一緒にあのころの音楽の話、しませんか?

放送は、こんな感じでした。コメントなどは、懐かし音楽アワーblogをどうぞ。
//www.sierra.jp/ongaku_hour/


※放送内容は、たぶんそのうちちゃんと編集します。(^^;;

Author: shun