4月7日。KOU Specialライブでした!

唄うソムリエとして、この界隈では有名なKOUさんが、なんとなく意外にも、BOTCHY BOTCHYで初ライブしてくれました。KOUさんの伸びのあるハスキーボイスに、魂のこもったピアノとパーカッションが絶妙に絡まり、そこをベースがホットにまとめ上げる……。そんな、圧倒的に楽しく、しかも恐ろしくハイレベルなライブに、満員のお客さまもノリノリで、ホントに踊り出す人たちも続出の熱狂ライブとなったのです。おまけにKOUさんはソムリエ。だったらワインも選んでもらい、それに合うお料理を提供したい。ということで、BOTCHY BOTCHYでも知り合いの中華料理シェフにご協力いただいて、料理を試作し、KOUさんと摺り合わせて料理の内容とワインもセレクト!! というわけで、まさに音楽も、料理も、お酒も、同時に高次元で楽しめちゃうという、かなりスペシャルなライブでもあったのです。
この、異種格闘技が思わぬ大団円を迎えるようなライブ。お客さまからも大好評をいただきましたので、次回の開催は確実!? みなさん、お楽しみに!!

KOU(VO) 川久保典彦(P) 田中洋平(B) Hachi(PER)

Author: shun