6月28日。Megu-Band v.s Ascia LIVE!

気持ちのいい音楽を聴いてココロを癒やして、気分よく週末を迎えるために企画したライブ、BOTCHY BOTCHY LIVE FRIDAY。今夜は、湘南エリアで聴けるトップクラスのユニット、「Megu-Band」のソロライブの夜ですが、なんとこの日はAscia with 居相毅とのツーマンライブ!! BOTCHY BOTCHY初登場かと思ってたAsciaさんは、実はなんと2011年以来の出演だったのですね。ハープの居相毅さんと、かわいいアイリスちゃんのサポート(笑)で、カッコいいギター弾き語り。そしてもちろん、やっぱり圧巻のメグバンドのサウンド。ブルース曲では居相さんも加わったセッションもあったりで、今夜もみんな大満足の金曜ライブナイトだったのです。

次回“BOTCHY BOTCHY LIVE FRIDAY”は7月26日(金曜日)、Naru&ぷりんのソロライブです。またMegu-Bandの次回ソロライブは、8月28日の水曜日の開催です。BOTCHY BOTCHYの都合により、いつもの第4金曜ではなく水曜日の開催なのでご注意ください。また、水曜はいつもならレディースナイト、ということで、プラスアルファの企画を検討中です。ご期待ください!

Author: shun