8月31日。第13回「茅ヶ崎ユーミンナイト」開催。

なんと第13回の開催となった、ユーミンナイト! みんなでユーミンを聞いて唄って弾いて、一晩盛り上がろう、というユーミン好きにはたまらないイベントなのです。今夜もひとり2曲、ユニット3曲。いつものようにホストバンドのゆりぼーのミニライブを挟んで、定番曲から隠れた名曲まで、みんなでユーミン!!な夜だったのです。面白いことに、なぜか今夜はみなさんの唄う曲がカブりまくりでしたが、それも楽しいユーミンナイト! そして最後はみんなで、ディスティニーで激盛り上がり!!今夜も大勢のみなさまにお越しいただき、本当にありがとうございました。

なお、次回ユーミンナイトは11月30日の、やっぱり第5土曜日。本年最後のユーミンナイトとなります。また、今回うっかり手配を忘れちゃってた、ナゾのユーミン弁当&チャイニーズスープ付きも、次回はご用意する予定です(要予約)。みなさん、お楽しみに!!

Author: shun