2月16日。KOU Specialライブでした!

唄うソムリエ、KOUさんが、昨年に続いてBOTCHY BOTCHYでライブしてくれました。前回と変わらず、色気とパワー感のあるKOUさんのハスキーボイスに、超絶なピアノとパーカッションとベースが濃密に絡まった、そんな、圧倒的に楽しく、しかも恐ろしくハイレベルなライブに、満員のお客さまもノリノリ。踊り出す人たちも続出の熱狂ライブなのです。おまけにKOUさんはソムリエ。だったらワインもKOUさんセレクトのスペシャルなワインと、それに合うお料理をお楽しみいただきたい、ということで今回は、昨年末で惜しまれつつ閉店したmabuyaさんと、南口エスニックガーデンさんがコラボした、まさにワインにドンピシャなお料理付きという、まさに音楽も、料理も、お酒も、同時に高次元で楽しめちゃうという、かなりスペシャルなライブだったのです。

Author: shun