改めて、BOTCHY BOTCHYへのご支援、誠にありがとうございました。

できればおひとりおひとりにお会いしてご挨拶させていただくべきところなのですが、匿名のみなさん、特定のできないみなさん、連絡先を存じ上げないみなさんも大勢いらっしゃるので、ここで改めてお礼とご報告をさせていただきます。

このたびは、茅ヶ崎BOTCHY BOTCHYの存続のために過分のご支援を賜り、誠にありがとうございました。預金通帳の7ページにもわたる、みなさんのお名前を見て、お顔を思い浮かべることが、どれだけ店を再開させる決意の支えになったか、とても言葉では言い表せません。感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

また、公的な融資や給付などよりはるかに早いタイミングで、みなさまのご支援をいただけたことで、なんとか今日まで、火急の支払い等をしのぐとともに、BOTCHY BOTCHY再開の準備を進めることができました。本当に、ありがとうございました。

すでにWEBサイト等でご案内したように、BOTCHY BOTCHYは、5月29日の金曜夜から、営業を再開する予定です。まだまだ三密を避けるために、大きなイベントは開催できそうもなく、飲食店に毛の生えたようなカタチからのスタートです。

まだまだ予断を許さない状況ですが、26日にようやく日本国策金融公庫の融資・中小企業庁の持続化給付金の入金があり、みなさまのお力添えを得て、これで休業中のマイナスと、コロナ禍が収束するまでのもうひと踏ん張りを、耐えて行けそうな気がします。

改めて、みなさんのご支援に、心から感謝します。本当に、ありがとうございました!! 
引き続き、BOTCHY BOTCHYを、何卒よろしくお願いいたします。

Author: shun