8月29日。第16回「茅ヶ崎ユーミンナイト」開催。

やっとこさ、開催できた、ユーミンナイト! みんなでユーミンを聞いて唄って弾いて、一晩盛り上がろう、というユーミン好きにはたまらないイベントなのです。第17回かと思ってたら、それは幻の5月30日開催分を数えていたからのようで、今夜が第16回。今夜もひとり2曲、ユニット3曲。定番曲から隠れた名曲まで、みんなでユーミン!!な夜だったのです。もちろんセッションタイムもあったり、みんなでディスティニーで激盛り上がったり!! コロナ禍の中、ソーシャルディスタンスの確保や飛沫防止など、感染防止にご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

なお、次回ユーミンナイトは10月31日の、やっぱり第5土曜日です。みなさん、お楽しみに!!

Author: shun