10月30日。第21回「茅ヶ崎ユーミンナイト」開催。

ユーミン好きなら、もー、徹底的に楽しいユーミンナイト! みんなでユーミンを聞いて唄って弾いて、一晩盛り上がっちゃうユーミン好きにはたまらないイベントも、とうとう第21回なのです。コロナ禍のせいで、なんと参加が1ユニットなんてこともありましたが、今夜は緊急事態も時短営業などの要請も解除されて、かなり開放感にあふれた夜になりましたね。
とはいえ、まだまだ予断を許さないコロナ禍。感染対策もキッチリ、もちろんマスク飲食で、ひとり2曲、ユニット3曲。定番曲から隠れた名曲まで、みんなでユーミン!! で激盛り上がったのです!! 

ソーシャルディスタンスの確保や飛沫防止など、感染防止にご協力いただいき、本当にありがとうございました。また、人数制限を超えておいでになり、ご入場を見合わせていただいた客さま、誠に申し訳ありませんでした。

なお、次回ユーミンナイトは新年1月29日の、もちろん第5土曜日です。みなさん、お楽しみに!!

Author: shun