12月4日。「30分一本ライブ」を開催しました。

毎月第1土曜の夜は、「30分一本ライブ」。“お店の常連のみなさんのライブごっこ”からはじまった、一組30分一晩5組のライブ & それ以外の時間がOPENマイクという夜なのです。
今夜の出演者は登場順に「秀ぼー」さん、「藤井」さん、「スマイリーしゅん」そして「BB杉本」さん。なんと今夜は久しぶりに、事前エントリーが5組もあって、久々にワタクシの出番がない夜だと安心していたのですが、なんと2組キャンセル。なのでワタクシも1枠唄って、あとはみんなで大セッション大会!!

なお、新年2022年は元旦が第1土曜日! なので、1月2日、「新春!! 歌会始!! & 30分一本ライブ!!」として開催します。みなさんのエントリー、お待ちしてます!


新春!! 歌会始!! & 30分一本ライブ!!
2022年 1月 2日 (日曜日)⋅14:00~21:00

もちろん、やんごとなき人々のようにおっとり短歌を詠むのではなく、あのころのフォークや歌謡曲、洋楽やなんやかんや、とにかくあなたが大好きな歌を、ギターかき鳴らして唄うのです!
また、夕方あたりから、適時、30分一本ライブの枠をOPENマイクに挟んでいきます。オープンマイクも、30分のライブも、みんなで一緒に楽しみましょう!!

Author: shun