お知らせ:年末年始のご案内

みなさん、2021年もご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

BOTCHY BOTCHYは本日、12月29日の水曜日が、本年最後の営業です。もうお休みに入っちゃってる方も多いようなので、今夜は18時頃からOPENの予定です。

新年は、まず三ヶ日の真ん中、1月2日の14時から、恒例の「新春!! 歌会始!!」を開催します。しかもこの日は夕方から、「30分一本ライブ」の枠を適時織り込んでいく予定です。現在のところ、エントリー数は僅少なので、きっと当日枠もアリです。

そして通常営業は1月5日の水曜日、やっぱりレディースナイトからのスタートです。

2022年
1月2日(日)⋅14:00~21:00
●新春!! 歌会始!! + 30分一本ライブ

BOTCHY BOTCHY、新年1月2日は「新春歌会始」と称したノージャンルのオープンマイクを開催しているのです。もちろん、やんごとなき人々のようにおっとり短歌を詠むのではなく、あのころのフォークや歌謡曲、洋楽やなんやかんや、とにかくあなたが大好きな歌を、ギターかき鳴らして唄うのです! 
しかも2022年は、第1土曜日の30分一本ライブの日が元旦やんか。ということで、1日ずらしてこの日の夕方あたりから、適時、30分一本ライブの枠をOPENマイクに挟んでいきます。オープンマイクも、30分のライブも、みんなで一緒に楽しみましょう!! エントリー募集中!!


Author: shun