2月22日。「日々かりめろ」茅ヶ崎ライブでした。

音楽は、当たり前のことながら、ライブでないとつまらないわけです。特に、この「日々かりめろ」さんなんかの場合は……。
こずえ(高田梢枝)と、きくP(菊池一俊)の2人組『日々かりめろ』。東京国際フォーラムでのワンマンを大成功させた実力派のふたりが、久しぶりにBOTCHY BOTCHYへ来てくれました。“ジャンルにとらわれない、多様性に富んだメロディ。聞いているだけで短編映画が目に浮かぶような、詩の世界。さらに、深く滲みるこずえの歌声が楽曲を磨き上げ、菊Pが心地よいパーカッションで楽曲を盛り上げる……。”、と、そんなプロフィールなんかぶっ飛ばす大熱演ライブに、フロアのお客さもと、配信を視聴していただいたみなさんが一緒になって、みんなで大盛り上がりしたのでした!!

Author: shun