4月7日。Specialライブ「秋本節」でした。

コロナでライブがぶっ飛んで、なんと2019年4月以来という、3年ぶりになっちゃったアッキャンこと秋本 節(たかし)さんのライブだったのでした。そんな久しぶりのライブは、この3年に思ったことを歌にした新曲や、昔からの素敵なオリジナル、そして一緒に活動していた西岡恭蔵さんKUROさんのナンバーのカバーなどまで、やっぱり素晴らしいアッキャンワールドだったのでした

全国的にはほとんど無名のミュージシャンだけど、秋本節さん、唄もギターも曲もおしゃべりも、ホントいいんです。次回のBOTCHY BOTCHYライブはいつものように秋の予定です。お楽しみに!!

Author: shun