お知らせ:デジタルのミキシング・コンソールを導入しました。

これまではYAMAHAのミキシング・コンソールを使用してきましたが、このたびALLEN&HEATHのデジタル・ミキシング・コンソールを導入いたしました。

実はヤマハ調整卓のプリアンプやエフェクトに大きな不満があったわけじゃないのですが、入れ替えてみたところ、音がクッキリ、スッキリになってビックリ!! まるで薄い膜が一枚はがれたように、音がクリアになりました。
また、iPadでの操作・調整が可能になったので、これまでのようにワタクシがステージと調整卓の間を何度も往復し、演奏をお待たせしたりお客さまにご迷惑を掛けることも少なくなりました。さらにチャンネル数が多いので、ブルーグラスなどのように多くのマイクを使用する際も余裕で対応できます。

BOTCHY BOTCHY的には過大すぎる投資でもあったのですが、新しい調整卓を接続して音出しした瞬間に、自分でも笑っちゃったくらいの音の変化。清水の舞台から身投げして(笑)買ったのが、一瞬で報われたのでした。デジ卓になったBOTCHY BOTCHYのサウンド、ぜひあなたの耳でお確かめくださいね!!

Author: shun