9月3日。BOTCHY BOTCHY 15周年記念パーティでした。

とうとう開催できました!! BOTCHY BOTCHYの15周年記念パーティです。

13周年のときは、コロナ禍で休業まで強いられてパーティどころではなく、みなさんのご篤志ご支援に応えて写真集を作ったのでした。14周年は、一応昭和deナイトをそんな色付けでやろうとしましたが、夜8時までの時短に加えてノンアルコールの営業で、やはりお祝いどころではありませんでした。そして迎えた15周年。感染防止とwithコロナがせめぎ合う奇妙な世情の中で、とうとう開催を決定……したところが、こんどは台風直撃で延期。(@_@;)

やむなく開催日を伸ばして今夜は、感染防止対策に留意し、なおかつお客さまにはマスク飲食を徹底していただきながら、BOTCHY BOTCHYの15周年記念パーティを開催!! OPENマイクとバンド/ユニット演奏で、激・盛り上がったのです。お忙しいところご来駕いただき、BOTCHY BOTCHYの15周年を一緒にお祝いしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。一緒に、とっても楽しい時間を共有させていただき、みなさんのステキな気持ちをずっと感じさせていただき、このうえなく幸せな時間を過ごすことができました。今夜、お目にかかったみなさんは、ワタクシとBOTCHY BOTCHYの大事な宝物です。

みなさまのおかげでBOTCHY BOTCHYは、この夏で開店15周年!! 16周年に向けて、これからもみなさんがより楽しく、音楽で遊べる店を目指し、努力していきたいと思っています。みなさん、これからもBOTCHY BOTCHYをよろしくお願いいたします。


※写真を撮る瞬間だけ、マスクを外しています。

Author: shun