10月8日。第75回「昭和deナイト」開催!

今夜は第75回の「昭和deナイト」だったのです。みなさまのおかげで最近、昭和deナイトが盛り上がってて、今回はとうとうOPENとイベントスタートを30分も前倒しにして、ライブタイムもオープンマイクも、しっかり楽しめるように試行錯誤中なのです。今夜のライブタイムは「山ちゃん城戸ちゃん」さん、「ピクルス」さん、「myu:z with Y」さん、「TOUCH ME!」さん、そしてホストバンドの「ミルキーバンド」が熱演。さらに、オープンマイクもしっかり時間をとったので、2周目も回りましたね。

11月の昭和deナイトもかなりニギヤカになりそうなので、お店のOPENを18時、そしてスタートを18時30分とします。、ライブタイムは既に埋まってしまいました。オープンマイクタイムのエントリーも募集中ですが、当日のご参加でも、必ず順番が回るようにしますので、ぜひお気軽にご来場くださいね!!

※セッティング時間のムダを省くため、バンドスタイルでオープンマイクに参加される場合は前もってご相談ください。

Author: shun