10月21日。第3回「洋楽deナイト」開催!

洋楽好きなアナタのための新企画、「洋楽deナイト」! バンド/ソロのライブあり、その場で誰でも参加できるオープンマイクあり、さらに楽器がダメなあなたも生演奏をバックに唄える、まさに「唄える! 弾ける! 聴ける!」BOTCHY BOTCHYのコンセプトそのものの洋楽イベントの第3回でした。

今夜のホスト役は、湘南のエルヴィスを擁する「Shu-Band」のみなさん。みんながステージで次から次にと洋楽を弾いて唄うオープンマイク&セッションタイムを挟んで、オープニングステージとシメのメインステージ、きっちりステキなポップスを聞かせてくれたのです。また、今月のバンドエントリーは「にしやすすむ」さんでした。

奇数月は「Gallop Pop」さん、偶数月は「Shu-Band」さんをホストバンドに、Live & Open Mic & Sessionで盛り上がりましょう!! というわけで、来月11月は「Gallop Pop」さんをホストバンドに開催予定です。みなさん、お楽しみに!! ライブタイム(2組)のバンドエントリーも受付中です!

そして12月16日はクリスマス・スペシャルとし、て「Shu-Band」がフルバンドで登場し、ライブ中心の夜になる予定です。お楽しみに!!

Author: shun