10月30日。ハロウィン・パーティ2022を開催しました。

ここ数年、10月の最後のBOTCHY BOTCHYは、ハロウィンで盛り上がっているのです。去年に続いて、今年も以前の賑やかさが戻ってきたハロウィンの夜になりましたね。今年は日曜日だったので、3時半オープンの拡大版パーティ。なのでライブタイムのエントリーは9組、さらにオープンマイク合わせて、なんと11組のみなさんがステージに登場したのです!!
さらに、毎年どんどんステキになっていく、みなさんの仮装も見どころいっぱい。そこで今年は、投票で仮装大賞を選ぼうと思ったのですが、ワタクシ投票方法をご説明する前にライブに突入。やがて帰っちゃう方も出ちゃって、今年も腰砕けの企画になってしまいました。スミマセン。あ、もちろんみなさん、徹底的にマスク飲食です。新型コロナ感染防止へのご協力も、ありがとうございました。


パーキキモナ


ガリ&アニキ


ガリ&アニキ with 玉置陽水


あさことけいま


あさことけいま


メグ・バンド(1人版)


おさるの山ちゃん


ジョー・フライデイズ・コーイチ


relax(1人版)


TOUCH ME!


MIKI & PRINCE with guests


MIKI & PRINCE


リカちゃんトリオ


ミルキー・バンド


帰っちゃった方も、これから来る方もいらっしゃいますが、とりあえず午後8時にマスク外してパチリ。

Author: shun