12月10日。「昭和deナイトはクリパ&大忘年会」開催!

バンドやソロのライブがあり、その場で誰でも参加できるオープンマイクがあり、さらに楽器がダメなあなたも伴奏で唄える、昭和な音楽を徹底的に楽しむための夜が「昭和deナイト」。そして今年12月の昭和deナイトは、久しぶりの「クリスマスパーティ&大忘年会」併催なのでした。今回のライブタイムは「TOUCH ME」さん、「myu:z with y 」さん、そして「山ちゃん城戸ちゃん」さん、そしてホストバンド「ミルキーバンド」という順番。そのあとは、OPENマイクやジャムで盛り上がったのです。

なお、今回ワタクシ、大きな不手際ありました。申し訳ありませんでした。

Author: shun