1月27日。「Naru & ぷりん」&「MON × MELO」のライブでした。

奇数月の第4金曜は、「やるわよ!みゆきナイト」のホストでお馴染み「Naru & ぷりん」のライブ。なんと今夜は、横浜から湘南あたりで大人気のユニット「MON × MELO」がゲスト!! ということで、迫力あるモンチカさんのボーカルに表現力抜群のメロさんのピアノが、動きのあるステージングで魅せる「MON × MELO」さんと、定番の中島みゆきナンバーからステキなオリジナル曲まで、しっかりガッツリ聞かせる「Naru & ぷりん」さんが、それぞれ素晴らしいパフォーマンスを披露。さらに最後は両ユニット全員そろっての大団円ステージ!! そんな盛り沢山なライブに、会場と配信のお客さまも、いつも以上に盛り上がった夜だったのです。

やっぱり楽しいナルぷりライブ、次回は3月24日の予定です。みなさん、お楽しみに!! その前、2月18日の「やるわよ! みゆきナイト」でも、なるプリさんのステキな歌声が聞けますよ。

Author: shun